> > 行単位でも挿入か貼り付けしないと消えないぞ? > > バージョンで違うのかね > マジでか(;´Д`)月曜会社行ったら試してみよう > Officeは2000までしか使ってないので最近のでなおってたらゴメン むしろ俺の使ってるのが2000だが 参考:2007/04/14(土)14時38分33秒