>  2007/04/14 (土) 14:39:17        [qwerty]
> > 行単位でも挿入か貼り付けしないと消えないぞ?
> > バージョンで違うのかね
> マジでか(;´Д`)月曜会社行ったら試してみよう
> Officeは2000までしか使ってないので最近のでなおってたらゴメン

むしろ俺の使ってるのが2000だが

参考:2007/04/14(土)14時38分33秒