>  2007/04/14 (土) 14:40:03        [qwerty]
> > まあ横槍入れてる貴殿にどう思われてもいいよ(;´Д`)
> > 最初の子に俺の言いたいことは伝わったみたいだし
> レスしちゃうなんて(;´Д`)本気で素人か

自分に絡まれるとレスしないと気がすまないんだよね(;´Д`)
ほっとくのが一番だっていうのはわかってるんだけどついつい
だから管理者は暴れてる子を弾く時はついついレスするような俺も一緒に弾くといいと思う

参考:2007/04/14(土)14時35分28秒