>  2007/04/14 (土) 14:40:15        [qwerty]
> ロッテクリーンアップ三人ともガイジンって外国人枠はどうなってんの?(;´Д`)

だいぶ前から野手投手で22ってんじゃなくて
投手1なら野手3でもOKってなってるよ(;´Д`)逆はダメだけど

参考:2007/04/14(土)14時37分28秒