> ロッテクリーンアップ三人ともガイジンって外国人枠はどうなってんの?(;´Д`) だいぶ前から野手投手で22ってんじゃなくて 投手1なら野手3でもOKってなってるよ(;´Д`)逆はダメだけど 参考:2007/04/14(土)14時37分28秒