> > どっかのサーバだろ > 自分のとこのサーバとかじゃないんだろうか(;´Д`) > 結構アクセスがあるので直ぐパンクしちゃいそうな気もするけど (;´Д`)? 参考:2007/04/14(土)14時39分44秒