>  2007/04/14 (土) 14:40:36        [qwerty]
> > どっかのサーバだろ
> 自分のとこのサーバとかじゃないんだろうか(;´Д`)
> 結構アクセスがあるので直ぐパンクしちゃいそうな気もするけど

(;´Д`)?

参考:2007/04/14(土)14時39分44秒