> > 子宮自体は元々空なんだからそんなに体積食ってないんじゃないかなぁ(;´Д`)妊婦ならいざしらず > 妊婦好きの住人さんがいらっしゃるね(;´Д`) 別に好きじゃないよ(;´Д`)あくまで理屈の上での話だ 参考:2007/04/14(土)14時39分50秒