> > 子宮がある分、女の方が屁が溜まりやすいんだ > どういう理屈なのかよくわからない(;´Д`)腸の形状とか状態が変わるってこと? 骨盤が広い分だけ腸の自由度が高く、色んな物をため込みやすくなるんだ 女性に便秘が多いのと同じ理由 参考:2007/04/14(土)14時36分07秒