>  2007/04/14 (土) 14:40:44        [qwerty]
> > 子宮がある分、女の方が屁が溜まりやすいんだ
> どういう理屈なのかよくわからない(;´Д`)腸の形状とか状態が変わるってこと?

骨盤が広い分だけ腸の自由度が高く、色んな物をため込みやすくなるんだ
女性に便秘が多いのと同じ理由

参考:2007/04/14(土)14時36分07秒