>
2007/04/14 (土) 14:40:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ワンシーズンしか着ないのに4万はだせないなぁ > 1年で捨てるの?(;´Д`) 次の年も同じの着てたら笑われるし流行ってものがあるだろ
参考:2007/04/14(土)14時40分00秒