>  2007/04/14 (土) 14:40:57        [qwerty]
> > ワンシーズンしか着ないのに4万はだせないなぁ
> 1年で捨てるの?(;´Д`)

次の年も同じの着てたら笑われるし流行ってものがあるだろ

参考:2007/04/14(土)14時40分00秒