> > アニメまだぁ(;´Д`) > 新番の消化でもするか… > というかsolaの2話を見てたら耐えられなくなってギコギコしにきたんだった(;´Д`) > 音楽は凄く良いのに内容を見てるのが辛い あれ音楽いいよな(;´Д`)久々にアニメのサントラ買いたくなった 参考:2007/04/14(土)14時40分23秒