>  2007/04/14 (土) 14:41:00        [qwerty]
> > アニメまだぁ(;´Д`)
> 新番の消化でもするか…
> というかsolaの2話を見てたら耐えられなくなってギコギコしにきたんだった(;´Д`)
> 音楽は凄く良いのに内容を見てるのが辛い

あれ音楽いいよな(;´Д`)久々にアニメのサントラ買いたくなった

参考:2007/04/14(土)14時40分23秒