>  2007/04/14 (土) 14:41:17        [qwerty]
> > 子宮自体は元々空なんだからそんなに体積食ってないんじゃないかなぁ(;´Д`)妊婦ならいざしらず
> 妊婦好きの住人さんがいらっしゃるね(;´Д`)

妊娠してる嫁さんに昇竜拳~(^Д^)とかいって腹にアッパーしたら
めちゃくちゃ泣かれた(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時39分50秒