>  2007/04/14 (土) 14:41:39        [qwerty]
> > ワンシーズンしか着ないのに4万はだせないなぁ
> 1年で捨てるの?(;´Д`)

同じ服2年着るやつなんているか?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時40分00秒