>
2007/04/14 (土) 14:41:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ワンシーズンしか着ないのに4万はだせないなぁ > 1年で捨てるの?(;´Д`) 同じ服2年着るやつなんているか?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時40分00秒