>
2007/04/14 (土) 14:41:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 1年で捨てるの?(;´Д`) > 次の年も同じの着てたら笑われるし流行ってものがあるだろ 靴とかも捨てたりするの?(;´Д`)1年で
参考:2007/04/14(土)14時40分57秒