>  2007/04/14 (土) 14:41:42        [qwerty]
> > 1年で捨てるの?(;´Д`)
> 次の年も同じの着てたら笑われるし流行ってものがあるだろ

靴とかも捨てたりするの?(;´Д`)1年で

参考:2007/04/14(土)14時40分57秒