>
2007/04/14 (土) 14:42:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 1年で捨てるの?(;´Д`) > 同じ服2年着るやつなんているか?(;´Д`) マッキントッシュのコートとか着てるが(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時41分39秒