>  2007/04/14 (土) 14:42:11        [qwerty]
> > 1年で捨てるの?(;´Д`)
> 同じ服2年着るやつなんているか?(;´Д`)

マッキントッシュのコートとか着てるが(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時41分39秒