>  2007/04/14 (土) 14:42:48        [qwerty]
> > 次の年も同じの着てたら笑われるし流行ってものがあるだろ
> 靴とかも捨てたりするの?(;´Д`)1年で

別人だけど布団は毎年買い換えているな
干すのが面倒なので

参考:2007/04/14(土)14時41分42秒