> > 次の年も同じの着てたら笑われるし流行ってものがあるだろ > 靴とかも捨てたりするの?(;´Д`)1年で 別人だけど布団は毎年買い換えているな 干すのが面倒なので 参考:2007/04/14(土)14時41分42秒