> > 別に好きじゃないよ(;´Д`)あくまで理屈の上での話だ > なんで好きじゃないよ?(;´Д`)妊婦はいいもんだろうが 貴殿が耽溺するのは一向に構わないがその趣向を押しつけないでくれまいか(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)14時41分48秒