>  2007/04/14 (土) 14:43:10        [qwerty]
> > マジでか(;´Д`)月曜会社行ったら試してみよう
> > Officeは2000までしか使ってないので最近のでなおってたらゴメン
> むしろ俺の使ってるのが2000だが

あれホントに?(;´Д`)そりゃスマン

参考:2007/04/14(土)14時39分17秒