> > マジでか(;´Д`)月曜会社行ったら試してみよう > > Officeは2000までしか使ってないので最近のでなおってたらゴメン > むしろ俺の使ってるのが2000だが あれホントに?(;´Д`)そりゃスマン 参考:2007/04/14(土)14時39分17秒