>  2007/04/14 (土) 14:43:12        [qwerty]
> > 次の年も同じの着てたら笑われるし流行ってものがあるだろ
> 靴とかも捨てたりするの?(;´Д`)1年で

ジョンロブはもう6年履いてるな

参考:2007/04/14(土)14時41分42秒