>
2007/04/14 (土) 14:43:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 次の年も同じの着てたら笑われるし流行ってものがあるだろ > 靴とかも捨てたりするの?(;´Д`)1年で ジョンロブはもう6年履いてるな
参考:2007/04/14(土)14時41分42秒