> > レスしちゃうなんて(;´Д`)本気で素人か > 自分に絡まれるとレスしないと気がすまないんだよね(;´Д`) > ほっとくのが一番だっていうのはわかってるんだけどついつい > だから管理者は暴れてる子を弾く時はついついレスするような俺も一緒に弾くといいと思う イレギュラー要素は抹消する ミラージュはそう判断した 管理者を破壊する…馬鹿げた事を… 参考:2007/04/14(土)14時40分03秒