>  2007/04/14 (土) 14:44:28        [qwerty]
> > 別人だけど布団は毎年買い換えているな
> > 干すのが面倒なので
> 俺は服なんか洗うの面倒だから一度きたら捨てるよ(;´Д`)

裸族の人か

参考:2007/04/14(土)14時43分22秒