>
2007/04/14 (土) 14:44:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 別人だけど布団は毎年買い換えているな > > 干すのが面倒なので > 俺は服なんか洗うの面倒だから一度きたら捨てるよ(;´Д`) 裸族の人か
参考:2007/04/14(土)14時43分22秒