>  2007/04/14 (土) 14:45:13        [qwerty]
> > むしろ俺の使ってるのが2000だが
> あれホントに?(;´Д`)そりゃスマン

つーか横道に逸れすぎたな
謝ることはない(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時43分10秒