>
2007/04/14 (土) 14:45:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > むしろ俺の使ってるのが2000だが > あれホントに?(;´Д`)そりゃスマン つーか横道に逸れすぎたな 謝ることはない(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時43分10秒