> > 自分のとこのサーバとかじゃないんだろうか(;´Д`) > > 結構アクセスがあるので直ぐパンクしちゃいそうな気もするけど > YouTubeは回線費用が月100万ドルとか言われてるが > ニコニコも恐ろしいことになってそうだ(;´Д`) http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1 わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)14時44分05秒