>  2007/04/14 (土) 14:46:39        [qwerty]
> > 自分のとこのサーバとかじゃないんだろうか(;´Д`)
> > 結構アクセスがあるので直ぐパンクしちゃいそうな気もするけど
> YouTubeは回線費用が月100万ドルとか言われてるが
> ニコニコも恐ろしいことになってそうだ(;´Д`)

http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1

わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時44分05秒