> > YouTubeは回線費用が月100万ドルとか言われてるが > > ニコニコも恐ろしいことになってそうだ(;´Д`) > P2P組み込めば面白そうだな なんかそこまで目論んでそうだな(;´Д`) 広告収入に基づく会員制P2Pネットワークとかいって 参考:2007/04/14(土)14時46分08秒