>  2007/04/14 (土) 14:47:07        [qwerty]
> > YouTubeは回線費用が月100万ドルとか言われてるが
> > ニコニコも恐ろしいことになってそうだ(;´Д`)
> P2P組み込めば面白そうだな

なんかそこまで目論んでそうだな(;´Д`)
広告収入に基づく会員制P2Pネットワークとかいって

参考:2007/04/14(土)14時46分08秒