>  2007/04/14 (土) 14:52:14        [qwerty]
> > 別人だけど布団は毎年買い換えているな
> > 干すのが面倒なので
> 俺の布団は6歳ころからずっと洗ってないけど最高に落ち着くよ

彼女が泊まっていった後のふとんのにおいが最高にいい(;´Д`)
別に俺の彼女だけじゃないんだろうけど、なんで女の子ってあんないいにおいがするんだろう?
彼女の髪のにおいとかかいでるとすげえ興奮してくる

参考:2007/04/14(土)14時48分08秒