> > http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1 > > わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`) > いっぱい練習したんだろうな(;´Д`) 会員用だと練習してるところがあるよ(;´Д`)あ、すいません間違えました。。とか 参考:2007/04/14(土)14時52分01秒