>  2007/04/14 (土) 14:52:59        [qwerty]
> > http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1
> > わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`)
> いっぱい練習したんだろうな(;´Д`)

会員用だと練習してるところがあるよ(;´Д`)あ、すいません間違えました。。とか

参考:2007/04/14(土)14時52分01秒