> > YouTubeは回線費用が月100万ドルとか言われてるが > > ニコニコも恐ろしいことになってそうだ(;´Д`) > http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1 > わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`) ニワンゴは弾かれないのな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)14時46分39秒