>  2007/04/14 (土) 14:55:03        [qwerty]
> > YouTubeは回線費用が月100万ドルとか言われてるが
> > ニコニコも恐ろしいことになってそうだ(;´Д`)
> http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1
> わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`)

ニワンゴは弾かれないのな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時46分39秒