>  2007/04/14 (土) 14:55:26        [qwerty]
> > http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1
> > わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`)
> いっぱい練習したんだろうな(;´Д`)

この人、結局は自分の作る私塾の宣伝のために政見放送出たみたいだね
300万で無名のおっさんがここまで話題になったんだからコストパフォーマンスはもの凄いと思う

参考:2007/04/14(土)14時52分01秒