>  2007/04/14 (土) 14:58:24        [qwerty]
> > 管理人いる?
> > チャンコロ動画のURAは弾けよ
> でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)

なんで10分開けてレスよ

参考:2007/04/14(土)14時57分10秒