> > 5個くらい会員じゃなくても見れるのがある(;´Д`) > > しかしコメント消せばいいのになぜそこまで嫌う人がいるのか理解できない > > 高画質で早くて快適なのに > YOUTUBEになくてこっちにあるネタでチャン由来のもの以外はどれぐらいあるのかね(;´Д`) 全部 参考:2007/04/14(土)14時57分51秒