>  2007/04/14 (土) 15:00:19        [qwerty]
> > 彼女が泊まっていった後のふとんのにおいが最高にいい(;´Д`)
> > 別に俺の彼女だけじゃないんだろうけど、なんで女の子ってあんないいにおいがするんだろう?
> > 彼女の髪のにおいとかかいでるとすげえ興奮してくる
> うちの犬が毎日使ってる毛布もなんともいえない臭いがするよ(;´Д`)

俺の使ってる枕だってなんともいえない臭いがするよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時59分09秒