>  2007/04/14 (土) 15:01:33        [qwerty]
> > 両方とは贅沢だな(;´Д`)漏れは彼女だけでいいから貸してくれよ
> 悪いがどちらも絶対貸さないよ(;´Д`)

じゃあくれ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時57分12秒