> 2007/04/14 (土) 15:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子じゃなくて俺は一生懸命レスを読んだけど意味がわからないって言ってた者だけど
> > 今、理解できた
> > 「Cで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Vで貼る」これはこのままでいいとして
> > 「Xで元の文字を消すと同時にクリップボードに入れ、Vで貼る」
> > これを、例えば
> > 「Xで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Xで貼ると同時に元の文字を消す」
> > こうしろってことでしょ、クリップボードの概念とかそういうのは置いといて
> > オペレーション的にはそういうのもあっていいと俺は思う
> > さっきのIEとかFirefox2.0のちょい便利機能と同じで、頻繁にそれを使う人にとっては
> > あればあったでありがたいと思う
> 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
マウスのドラッグで移動できるよ
参考:2007/04/14(土)14時51分38秒