> > 昨日からうるさいのはペンキなの?(;´Д`) > さあ(;´Д`)でもペンキ指摘しても > 「俺はペンキじゃない」とか > 「ペンキって何?(;´Д`)」とか > あって当然のレスがを言ってくれる人いないの > みんな黙っちゃうの > こうやって突付くと今後どう動くか判るけど 仮にペンキじゃないにしてもペンキみたいな振舞いをしてるから「広義」のペンキだ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)15時05分12秒