>  2007/04/14 (土) 15:06:46        [qwerty]
> > 昨日からうるさいのはペンキなの?(;´Д`)
> さあ(;´Д`)でもペンキ指摘しても
> 「俺はペンキじゃない」とか
> 「ペンキって何?(;´Д`)」とか
> あって当然のレスがを言ってくれる人いないの
> みんな黙っちゃうの
> こうやって突付くと今後どう動くか判るけど

仮にペンキじゃないにしてもペンキみたいな振舞いをしてるから「広義」のペンキだ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時05分12秒