>
2007/04/14 (土) 15:08:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ > あー早く 上司:「この後飲みいこうぜ(゚Д゚)どうせ暇だろうお前!」
参考:2007/04/14(土)15時06分51秒