>  2007/04/14 (土) 15:08:19        [qwerty]
> あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ
> あー早く

上司:「この後飲みいこうぜ(゚Д゚)どうせ暇だろうお前!」

参考:2007/04/14(土)15時06分51秒