> ああ(;´Д`) > 今日こそ自転車で遠乗りしようと思ってたのに結局ひきこもり・・・・ 俺なんてタイヤがパンクしたぞ、しかも前後輪 チューブと一緒にビンディングでも見てくるかなぁ 参考:2007/04/14(土)15時01分34秒