>  2007/04/14 (土) 15:08:19        [qwerty]
> ああ(;´Д`)
> 今日こそ自転車で遠乗りしようと思ってたのに結局ひきこもり・・・・

俺なんてタイヤがパンクしたぞ、しかも前後輪
チューブと一緒にビンディングでも見てくるかなぁ

参考:2007/04/14(土)15時01分34秒