>  2007/04/14 (土) 15:08:34        [qwerty]
> > あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ
> > あー早く
>  <月>  アンリミテッド・ホリデーワークス
>  曜  無 限 の 休 日 出 勤!!
>   < >

きええええええええええ

参考:2007/04/14(土)15時07分31秒