> > 一回の操作で二箇所が変更されたら困るよ > Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(コピー) > Ctrl+Xで元を消してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(移動) > という今のままのオペレーションはそのままで > Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Space(例)で元を消すと同時にクリップボードからペースト(移動) > てな感じのオペレーションを追加すればいいんじゃない?困る人は使わなければいいわけだし じゃあ君が作るソフトはそうすればいいじゃん(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)15時06分10秒