> > おっぱいは小さい方がいいと思うんだがなあ(;´Д`) > > 別に俺の彼女のおっぱいがまったくないといっていいくらい小さいから言ってる訳じゃないけど > おっぱいの小さい女性は何事につけて自信がないものだ そこがまたいいです(;´Д`)おっぱいちいさくてごめんねとか 小さい胸で悪かったな!とか言われると本当に愛しくなりますぎゅって抱きしめてしまいます 参考:2007/04/14(土)15時10分07秒