> > ソフトウエアあきらめた(;´Д`) > > 今から大阪に遊びに行ってくる > 俺漏れデータベース1分たりとも勉強してないからあきらめた(;´Д`)ペルソナ3フェス買って来る 勉強しなよ(;´Д`)貴殿なら大丈夫だよ 参考:2007/04/14(土)15時11分38秒