>  2007/04/14 (土) 15:12:05        [qwerty]
> > ソフトウエアあきらめた(;´Д`)
> > 今から大阪に遊びに行ってくる
> 俺漏れデータベース1分たりとも勉強してないからあきらめた(;´Д`)ペルソナ3フェス買って来る

勉強しなよ(;´Д`)貴殿なら大丈夫だよ

参考:2007/04/14(土)15時11分38秒