>  2007/04/14 (土) 15:12:29        [qwerty]
> > 部屋が精液くさくなるけどいいかい?(;´Д`)
> どっちが臭くなるか勝負だな(;´Д`)

お互いに精液を掛け合うのかい?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時11分43秒