>  2007/04/14 (土) 15:13:28        [qwerty]
> > 毎日煽られるよ(;´Д`)
> 実際顔あわせてまで煽るようなキチガイはいないだろ(;´Д`)

俺はそういうキチガイはいると思うよ(;´Д`)キチガイ

参考:2007/04/14(土)15時12分37秒