>
2007/04/14 (土) 15:13:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで 完全に干渉せず状態ならアリじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時10分38秒