>  2007/04/14 (土) 15:13:53        [qwerty]
> くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで

完全に干渉せず状態ならアリじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時10分38秒