>  2007/04/14 (土) 15:14:40        [qwerty]
> > 毎日煽られるよ(;´Д`)
> 実際顔あわせてまで煽るようなキチガイはいないだろ(;´Д`)

見るだけでイライラするような惨めったらしい生態だと煽りたくなるかも(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時12分37秒