> 2007/04/14 (土) 15:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(コピー)
> > Ctrl+Xで元を消してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(移動)
> > という今のままのオペレーションはそのままで
> > Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Space(例)で元を消すと同時にクリップボードからペースト(移動)
> > てな感じのオペレーションを追加すればいいんじゃない?困る人は使わなければいいわけだし
> クリップボードはアプリをまたいで情報を共有するためにあるんだ(;´Д`)
> 遅延レンダリングかなんかでフックしといて貼り付けと同時に元を消せと?(;´Д`)
元のロジックとかユーザにはどうでもいいから開発者の好きにしてくれていいんだけど
オペレーション的にはそういう感じのを追加してもいいでしょう
参考:2007/04/14(土)15時13分18秒