>  2007/04/14 (土) 15:17:13        [qwerty]
> > でもさ
> > 知り合いが近くに住んでるとか
> > 嫌な気になるな
> なんで?(;´Д`)

常に家にいるんじゃないかコイツって思われそうだからだな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時15分50秒