> > クリップボードはアプリをまたいで情報を共有するためにあるんだ(;´Д`) > > 遅延レンダリングかなんかでフックしといて貼り付けと同時に元を消せと?(;´Д`) > 元のロジックとかユーザにはどうでもいいから開発者の好きにしてくれていいんだけど > オペレーション的にはそういう感じのを追加してもいいでしょう なんかいいことあるん? 参考:2007/04/14(土)15時16分40秒