>
2007/04/14 (土) 15:17:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんで?(;´Д`) > 常に家にいるんじゃないかコイツって思われそうだからだな(;´Д`) いいじゃん(;´Д`)そうなんだし
参考:2007/04/14(土)15時17分13秒