>  2007/04/14 (土) 15:17:39        [qwerty]
> > なんで?(;´Д`)
> 常に家にいるんじゃないかコイツって思われそうだからだな(;´Д`)

いいじゃん(;´Д`)そうなんだし

参考:2007/04/14(土)15時17分13秒