> > なんで?(;´Д`) > 例えば会社の寮なんて > どこに行っても同じ会社の人間なんだろ > 最悪だよ(;´Д`)なんだそれ 別に干渉しあうわけじゃなかろうし(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)15時16分33秒