>  2007/04/14 (土) 15:17:55        [qwerty]
> > なんで?(;´Д`)
> 例えば会社の寮なんて
> どこに行っても同じ会社の人間なんだろ
> 最悪だよ(;´Д`)なんだそれ

別に干渉しあうわけじゃなかろうし(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時16分33秒