>  2007/04/14 (土) 15:18:23        [qwerty]
> > 常に家にいるんじゃないかコイツって思われそうだからだな(;´Д`)
> まぁでも家に行き来するような仲にはなりたくないな(;´Д`)

なんで?(;´Д`)?

参考:2007/04/14(土)15時17分42秒