>  2007/04/14 (土) 15:19:12        [qwerty]
> > まぁでも家に行き来するような仲にはなりたくないな(;´Д`)
> なんで?(;´Д`)?

それじゃまるで友達じゃないか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時18分23秒