>
2007/04/14 (土) 15:19:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まぁでも家に行き来するような仲にはなりたくないな(;´Д`) > なんで?(;´Д`)? それじゃまるで友達じゃないか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時18分23秒