> > 日本人男性の大部分は包茎とサイズを気にしてるしな(;´Д`) > 僕…男だけどいいの…?というのがコンプレックス物の頂点だと思います 「僕」じゃなくて「俺」のほうがより住人らしい気がしてならない 参考:2007/04/14(土)15時18分54秒