>  2007/04/14 (土) 15:19:41        [qwerty]
> > 日本人男性の大部分は包茎とサイズを気にしてるしな(;´Д`)
> 僕…男だけどいいの…?というのがコンプレックス物の頂点だと思います

「僕」じゃなくて「俺」のほうがより住人らしい気がしてならない

参考:2007/04/14(土)15時18分54秒