>
2007/04/14 (土) 15:19:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 尺度1:500のを1:200するには何をかければいいんだ(;´Д`)えーとえーと 10をかけて1/4をかければいい
参考:2007/04/14(土)15時17分51秒